OCP番号: | |
名前 | 九路 源蔵(くじ げんぞう) |
年齢 | 75 才 |
性別 | 男 |
身長 | 176 cm |
体重 | 61 kg |
種族 | 人間 |
性格 | 頑固 |
特技 | ゲーム(モ◯ハン系) |
弱点 | 弟子のオシャレしなさい攻撃 |
カテゴリ | 人間・現代風リアリティー |
|
セシル中村さんが主宰をされている【帝都25区怪異譚】>>OCP014732のキャラクターになります。 |
No.017060 [編集/削除]
1000 x 800 (201 kb)jpg/Upload/Q:1 2023年03月05日(日)
なんでや( ゚д゚)←
私の心の声(いや、きっと、これは布石・・・!?
ママ怪異さん公開までのカウントダウン!!?
師匠だけでも真珠さんのルーツが知れて嬉しいのに、毬屋さんの焦らしテク&サービス精神旺盛で、この投稿順になったに違いない…!!
きっと、この後は満を持してお美しいママ怪異さんが|д゚)<チガウヨ、オネダリナンカジャナイヨ?)
という訳で←
一本気通っていそうな師匠〜〜〜!
戦闘スタイルが一緒という事は素早さ重視のアサシンスタイル。
お年を召してもすらりとしたスタイルが、今なお戦えそうな予感(`・ω・´)
またこれ、ピンチの時は黒スーツ着て真珠さんの元へ駆けつけてくれそうなギャップを感じて、堪らんです(´〜`)モグモグ<本日も妄想ゴハンゴチです!
対極スタイルの反面教師、設定へのバランスの良さと共に毬屋さんの描き幅も感じます!
真珠さんと師匠がわちゃわちゃ仲良く口喧嘩しているのとこ想像するだけで楽しいです〜〜(*´▽`*)
そして個人的に目つきの悪いお顔立ち大好きなので、師匠!お若い頃の姿拝見したい、いや、今もなかなか…щ(゚Д゚щ)って気持ち悪く滾っておりますw
楽しいキャラ参入、嬉しいです〜〜!
>ひかる様
ひかるさんからママ怪異描きたいぞの意欲をいただいたのに出来上がったのはダルダルスウェットのおじいちゃんて、ほんまになんでや!(;゚Д゚)
いえもう、ほんとに…いつかママ怪異も…描ければいいんですがっっ…!!
という訳で(´▽`)
ひ〜、そうなんです恰好はだらしなくても中身は違うんです一本気通ってるんです、そこを読み取ってくださって嬉しい…!
私もこの人今もそこそこ動けるんだろうな〜と思います('ω')
し、師弟愛…!真珠ちゃんのピンチのときにはバッチリ黒スーツ着て駆けつけてくれるって、その妄想は私も美味しすぎてゴハンおかわりしちゃいます!
わちゃわちゃ仲良く口喧嘩(*´▽`*)素敵な二人の日常を想像してくださりありがとうございます^^*
目つきが悪いお顔は私も大好きです!そこらへん師匠には私の好みをぶつけて描きました(笑)
こちらこそご覧いただけて嬉しいです、ありがとうございましたっ!
こんばんは、返レス後に失礼します。
師匠、(怪異を)一狩しようぜ!(違う)
真珠さんのお師匠さん!
表情から厳格な印象を持ちつつも、ゲームが趣味という所がギャップが素敵ですね!
モン〇ン持ち込んだらいっしょにプレイしてくれそう…かな?
プロフィール絵の真珠さんとのやり取り、見ていて楽しいです。( *´艸`)
真珠さんが一人暮らしをしながらもお師匠さんの所に訪ねるのを見るに、真珠さんを大切に育てられていたんだなと伝わってきます。
その中でも「芯の通った生き方をしろ」という言葉にぐっときます。
真珠さんからお洒落攻撃を受けているとのことですが、お師匠さんのピシッと決めた衣装姿も気になりますね。
若かりし頃のお姿もかっこいいんだろうなぁと想像してしまいます。
>じぇいら様
>(怪異を)一狩しようぜ!
誰が上手いこと言えとww
じぇいらさんと師匠のモ◯ハンプレイ見たい…!(∩´∀`)∩狩ゲー(というのでしょうか?)大好きじーさんなので「おーやろーぜやろーぜ」とノッてくれるはずです、じぇいらさん遊んでやってください…。
一度真珠ちゃんがなくした家族の温もりみたいなものを師匠は与えてくれたんだなぁと、じぇいらさんのおコメを読んで思いました。
口では色々言いつつ仲のいい二人なんでございます(´▽`)
いつもダルダルした格好しか見てないので、真珠ちゃん余計もちっとマシな格好しろと言いたくなってしまうんですよね(´-ω-`)ピシッと決めた衣装姿…普段とのギャップがすごそう&いざという時はそういう振る舞いも出来そうという妄想で滾ってしまいました( ゚∀゚)=3
若い頃から目つき悪そうだけどどんなだったのか作者ながら気になります!かっこいいんだろうなぁと想像していただき嬉しいです、よかったな師匠…!ありがとうございました!
こんばんは。
真珠さんのお師匠さん、ユニークな方で笑いました(^-^)
二人称てめぇって(笑)
服装もスウェットに半纏という、寛ぎスタイルなのも面白いです。
真珠さんとは口喧嘩どころか、拳も蹴りも出ていそうな感じがしますが
様子を見に伺ったり、服を持って来ているあたり
お二人の信頼関係は強そうだなと想像して、ホッコリしました(*´꒳`*)
>yukisan様
こんばんは^^
いやぁ性格は悪くないんですがね、師匠…(´∀`)「てめぇ」ってほんとにお口が悪い!
>拳も蹴りも
大丈夫です、そこまでバイオレンスじゃありませんwwですが真珠ちゃんが何かを間違えたときには愛の鉄拳制裁をもって気付かせたり分からせる準備はできていると思います、そんな日が来ないことを師匠も私も願っていますが…。
真珠ちゃんとは師匠のお口が悪いのと、気を遣わなくていい間柄なのでお互いズケズケ言っちゃうんですが、仰る通り信頼関係の他、師弟愛も家族愛もばっちり備わっているゆえでもありますのでッ(`・ω・´)ゞ
ホッコリありがとうございます(*´▽`*)
創作オリキャラ投稿&交流お絵かき掲示板【オリキャラclub! OCP】
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。